JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

花の季節

2012-04-02 22:01:30 | Weblog
昨日今日と暖かくて桜もふくらんでちらほらと咲き始めましたが、いろいろな花が今が盛りと咲き誇っています。
あちこち景色のうつくしさにつられて毎日すごーく歩いています。もう、一年分ぐらい歩いているかも…。
午前中は生活必需品のために街中を歩き、午後からは観光をしながらまた、歩きました。花が咲き気分は上々です。景色がいいことは気分も晴れますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 21:42:02
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。
返信する
いらっしゃいませ (hi-kyoro7)
2012-04-08 21:35:51
お越しいただきましてありがとうございます。ブログも見に行きますね~。ぱぴこさんも頑張ってきださいね
返信する

コメントを投稿