JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

家に戻ってきています。。。

2013-01-04 22:18:38 | Weblog
お正月三が日も過ぎ、今日はもう4日


仕事始めでしたが、家族はお休みを取って家の中はにぎわっています。
いそがしぃ・・・・。
家族の洗濯物で洗濯機が何回まわることか・・・。
お正月に実家帰省をして家に戻りましたが、また帰っていく前にいろいろ買い物したり洗濯して持たせたり・・・。
三食、食事の用意もたいへん。

今朝はお餅ではなく何かない?ということで、ホットケーキをホットプレートで焼いてみんなで食べました。ホットプレートならいろいろ焼けるのでたのしいですよ。ハムとかポテトとか・・・。これならそれぞれ家族が焼いてくれます。私は具材を用意するだけ。。。

でもあっさりしたものがほしくなりますね

明日は一人が帰り、明後日は二人が帰り、明々後日には学校や仕事が始まります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-13 20:15:03
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
いらっしゃいませ (hi-kyoro7)
2013-01-14 23:13:04
私の雑多なつぶやきですが、聞いてくださいましてありがとうございます。
私もまた、伺いますね。。。
返信する

コメントを投稿