JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

冬の富士

2014-01-27 22:34:23 | Weblog
冬の富士山。
雪をまとって美しいです。
でも静岡では風が強いぐらいだったのですが、富士山は雲をまとってはまた離れていく。
寒さからすると、あのまとった雲はかなり寒いのだろうと想像してしまいます。
まあ、今は登っている人もいないのでしょうけど、見ていても寒そう。
常にまとっている雲が吹き飛んでは、また雲がまとわりついている。
美しい白い富士山は遠くから見るものですね。

そういえば先週金曜日仕事が終わってから、静岡まで運転していったのですが、緊張して乗る高速道路。

体もカチカチで、休憩でパーキングに止めてトイレへ行こうとしたら、体ががちがちで伸びない。
冬だからか、本当に年なのか困ったもんです。よく伸ばしておかなくちゃいけませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿