JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

足早に・・・冬

2014-11-18 21:41:55 | Weblog
寒くなりました。
家族は季節の変わり目に風邪気味で・・・

信州での晩秋は早く過ぎ去っていき、きれいに紅葉していた葉は散っています。
なによりも気温が下がってきました。
外出するときはジャケットに手袋、帽子までかぶってしまいます。

冷えるときはとことん冷えますね。

こんなに寒くちゃ、洗濯物も乾かないかと思いきや、午後から風が吹いてよく乾きます。
気温は低くても、風があると乾くのですね。

私は今日も年賀状作成に取り組んでます。
まだ自分の分ではなく、両親の分です。だんだん自分の覚えた分だけではパソコンも使いこなせなくなって…
家族に手伝ってもらってます。

写真は鬼無里 大望峠
11月初めの三連休で行ってきました。
雨が上がって、霧がどんどん上がっていきまして・・・。
みずみずしい紅葉でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿