JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

風強いです。。。

2014-11-12 22:50:44 | Weblog
びゅ~。ゴーゴーと風が吹いています。
日本列島では低気圧と前線が通過して行って寒くなるとか?

この風の音を聞いているだけで、冬が来たって思っちゃいます。
かなり・・・葉っぱが落ちたんだろうな?
昼間に街路樹を掃除していたおばさん。また明日も大変だろうなと・・・。

ただ今信州に滞在中。
東海地方に住んでいる私は、毎日が観光気分。
周りの山々がどんどん色が変わっていって、子どもの頃うたったもみじを思い出しました。
織る錦…まさしくそんな光景が広がっていました。

先月見てきました七色楓。池田町の山の上にありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿