JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

いい天気!

2016-07-31 23:20:24 | Weblog
朝、目覚めると空はいい天気。夏空が広がっていました。
昨日は結婚式に出させていただき、楽しんできたので、今日は家事を・・・。
洗濯物はよく乾く一日でした。

たくさんキュウリをいただいていたので《キュウリのピリ辛漬け》も作りました。
明日食べてみます。どのくらい辛くなったかな?
家族の辛さの好みがまちまちなので適当に味付けました。しっかり辛くできない・・・。
おいしければいいかな?



今日の写真は早春、散歩中に出会ったツグミのペアだと思うのですが…。
よい声で鳴いていました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿