JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

やっと、明日・・・

2009-08-29 22:08:11 | Weblog
選挙です。毎日選挙活動をしていた候補者の皆様、暑い中ご苦労様でしたね。
私たちも、暑くて窓を開けると遠くから近くから選挙演説や選挙カーのお願いコールがいやでも聞こえてきて、ちょっと辛い夏でした。
あの選挙カーでがんがん音を響かせるのは何とかなりませんかねぇ・・・・。
必死のお願いコールなので、すべてにNO!とはいえませんが、やはり・・・・音が・・・。
響いてしまって、だれのお願いかもよくわかりませんし・・・。
明日、結果が出るということで、大変な事はわかります。
夜も遅くに駅の前に立っていた候補者もいましたし・・・・。
必死で一生懸命なのはわかります。では、何がこんなに混乱をしている原因なんでしょうかね。トップの人たちの行動が信頼をなくしたように思います。年金の問題などももっと早くに手を打っておけば良かったと思いますが、後回しになっていた感じがありますね。昔、何かの時に国民年金の確認の手紙が来ましたが、その時共済組合のものは触れずで・・・最近共済組合の確認の書類が来ています。なんども、通知が行ったり来たりで・・・。
政治家が直接の責任があるとは思いませんが、間接的には・・・
他にもいろいろ思う所はありますけど、どちらになるのか・・・。これからよくなってくれることを祈ってますよ。
選挙だれに入れようかな?
見た感じで選ぶのか、その人の雰囲気で選ぶのか、公報等を参考に選ぶのか、それとも党で選ぶのか・・・。地元を大事にしてくれる方に入れたいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿