JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

感謝…感謝…

2017-06-04 08:35:37 | Weblog
おはようございます。
久々にここへきました。

毎日、元気に過ごしてます。

昨日…とってもいい少年たちに助けられました。
木曽川沿いのあまり大きくない公園に行こうと思って土手道を走っていました。
駐車場に降りようと思って、Uターンに近い道を回ったら…
やはり回り切れなくて…右側前輪がちょっとした縁石を乗り上げて出てしまいました。バックしようとしても戻らず…涙
息子が一人乗っていたので
「ちょっとおしてみて?」と頼んでいた所へ、
公園の方から
少年たちが4人駆けあがってきてくれて
「大丈夫ですか?押しましょうか?」
と助けてくれたのです。

もう「お願い」と頼んだ瞬間にひょいと車を押してくれて道路に戻る事が出来たのでした。

息子一人では無理で、困ったな…と思っていたところへ、颯爽と現れた4人の少年たち。本当に輝いて見えました。
もう感謝。感謝。感謝。ありがとう~💛

ささやかなお礼をしようとしても受け取らず…。さわやかな少年たちでした。
私は言葉でしかお礼を伝えられませんでしたが、今どきの少年たちにしてはすがすがしい気分にしてくれました。本当に感謝しております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿