JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

若~い!と感じた・・・・

2009-11-15 23:09:36 | Weblog
わぉ~。若いしエネルギッシュで・・・。すごい!
と感じたのは、郷ひろみさん。
今日は父母の集いがありまして、郷ひろみさんがゲスト。
一時間ちょっとのステージでしたがずっと歌いっぱなしで、それもアップテンポの曲からスローバラードまで何曲も・・・。ファンばかりが集まっているばかりではないので、みんなの知っている曲を中心にやってくれました。

『お嫁サンバ』から『男の子女の子』のデビュー曲や、ジャパーンって歌う曲や『よろしく哀愁』など・・・
スイマセン。ファンだったのではないので、きちんと曲名まで覚えてなくって・・・。汗だくでジャケットアクションをしながら、ダンスも交えてやってました。席は遠くて、「あっ、あそこにいる!」と確認できるぐらい。皆さん、前のほうの方は総立ちで本当に人の隙間から見るといった感じでした。ほとんどスクリーンで観賞しましたね。でもあの若さがうらやましい。。。私よりははるかに(でもないですが・・・)上の年齢でしたが、よく動きますし声も出る。しっかり努力しているんでしょうね。

なんか、今の時間をのほほんと過ごしている私とは全然違うんだということを感じましたよ。なんか、郷ひろみを見てその努力を感じて帰ってきた感じです。長い歴史も持っていてすごいなぁ・・・と。

またまたすごいのは、その人を支持している方々。ファンの方々ですね。前へ前へと行く勢い。ついていけませんでした。おっかけの方もいらっしゃったのでしょう。この先の予定もしっかり、つかんでいました。
年齢に負けずにしっかり前を見て行きたいなと・・・。体力の衰えに負けていてはいけないなぁ・・・と思った一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル~なんて、飛んでもありません ()
2009-11-15 23:49:56
郷さんファンのこちらとしては、ポジティブにご感嘆頂きとても嬉しく存じます。有難うございました。
返信する
(劍) さま (hi-kyoro)
2009-11-18 23:36:20
いらっしゃいませ~。本当に年齢を聞いたうえで、あの歌や踊りは「若いっ!」と感じさせてくれました。ファンの方々と共にがんばってこられたのでしょうね。。。素晴しいです
返信する

コメントを投稿