JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

お休み終わっちゃいます。

2014-05-18 21:15:44 | Weblog
あっという間に一日が終わり、あっという間にお休みが終わり、あっという間に一週間が終わりました。
昨日は家族の薬をもらいに行ったり、遅れていた母の日のプレゼントや贈り物を買いに行ったり、ついでに絵を見てきたり・・・。
充実した一日でした。今日は一日こもっていましたが、もう夜です。

天気に恵まれたお休みでしたので、息子たちのコートを洗いました。よく乾きましたよ。
もうちょっとよく乾かして、しまいます。
これで真冬のものは洗濯完了。
自分の衣替えは少しづつしていますが、まだ真夏物は出ていません。
あと1~2週間で入れ替えようと思います。

今日の写真は山梨県 尾白渓谷。
ゴールデンウィーク中、天気も悪かったのでここまで行く予定ではなかったのですが、ベルガ通りを気持ちよく進んで…行き着いたところがこの渓谷でした。とても美しかったです。
迷い込んだ先は、素晴らしく素敵なところでした。夏にまた訪れたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿