JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

わわわ・・・。。

2007-01-22 22:35:34 | Weblog
今日は失敗。
生協の宅配をしています。
カタログ見て用紙に数字を記入。
毎週牛乳1ℓを6本頼みます。それが500mℓが6本来てしまいました。
わわわ・・・・・。わざわざ調べてもらったんですが、記入がずれていたそうです。
ショックーです。

仕事の方もいよいよ最後の大きなイベントに向けて動き出しました。
一日がとても早く・・・・。家に帰ってどっと疲れていました。
子ども達は元気です。私のほうが息切れしてます。ふぅ・・・。

マラソンをしています。距離としては少しですが・・・・。
子どもは身軽で平気な顔して走っていますが・・・私は息切れしてます。
はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・苦しい・・・。運動不足ですね。

今日の天気は晴れ
〔午後から寒さが厳しかったですよ。〕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿