JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

お買い物!

2007-01-21 23:17:53 | Weblog
今日はですねー。最近かわいくない息子と主人とデパートや大型家電店へいきました。このメンバーで行くのは久しぶりですね。家族とデパートに行くのは年に数回でしょう。今日行かなかった息子とは、もうちょっと一緒に行くかな?

で、今日はですね。時計の電池を変えてもらったのですが・・・・。
もう中のほうが結構汚れているとかで、そろそろお掃除の時期。
もう、20年使っていますので毎年電池を換えて何年かに一度メンテをしてきました。新しい時計が買えていますね。新しいのも欲しいようで、いろいろ下見をしてきました。電波・ソーラーと腕時計も進歩していますね。

さてデパートに移りましてまず腹ごしらえお昼時を過ぎていましたから待たずに入れました。イタリアーン。でもお皿は大きかったのですが量が少なかったです。私は良かったのですがね。緑色のスパの人と赤のスパの人と・・・・。私はカルツォーネ。レタスのサラダがおいしかった。

主人はハンズでシステム手帳を吟味。
いろいろな痒い所に手が届くぐらいの素材が揃っていますね。私も小さめなものが欲しかったですよ。
その横のおいしいものの催事場を冷やかしながら、最後はいろいろな匂いに気分が悪くなって何も買わずに出てきました。

帰りがけに地下道に抜けようとB2まで降りましたら大阪の昆布の佃煮屋さん。
母がとても欲しがっていましたのでゲトしました。家族からは「昆布買うのに何分かかるんだー。」と言われましたが・・・・めげずにパンもゲト。
男の人は買い物には飽きっぽいですね。待てない・・・・。自分のものはよく吟味しますけれど・・・・。当然息子は荷物持ち。

ちょっとすっきり。でも疲れました。人ごみの中・・・・

今日の天気は曇り
〔3時間の外出。下の息子は鍵がなくって待ってました。ハハハ・・・〕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿