JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

ハッピー バースデー☆★☆

2008-10-25 22:21:15 | Weblog
毎年、毎年めぐってくるのが誕生日。
家族4人のうち10月生まれは二人。22日に一人と今日がもう一人。
本当は「おめでと~」とお祝いしてあげたいのですが、今日は私が仕事で疲れ切って帰って来て、また今日のイベントでいろいろと頂き物をして帰ってきたのでそれで夕食が終わってしまいまいました。まぁ、小さな子どもではないので、いまさら「お誕生日、お誕生日。」とは、騒ぎませんしいつものように1日が過ぎていくんですけどね。

思えば、十数年たちますが生まれたときのことは今でもよく覚えてますね。また周りが私以上にばたばたとしていたんですよ。実家に戻っての里帰り出産をしましたから・・・。いやぁ、年月の過ぎるのはとても早いです。
今、本人は迷いの時期ですね。早くすっきりとしたいでしょう。その時に、盛大にお祝いをゆっくりとしてあげたいと思います。本人の希望は一度最後にお菓子とコーヒーが出てくる食事をしたいと・・・そういえば、子どもはまだ、コース料理よりバイキングという方を選んでましたから・・・大人になればそんなチャンスはありますが、まだ連れて行ったことはなかったですね。

誕生日が毎年来ますが、いくつになってもいいですね。祝ってもらう事は・・・。今日、職場でもバースデーケーキをご馳走になりましたが、明日はケーキでも買ってこようと思います。丸いケーキかなぁ・・・?それとも一人づつケーキを選ぶかな?
このところ何年かは二人いるからと言って二回は食べないので、一回で二人お祝いしましょうかね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿