JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

土砂降りの雨。。

2008-10-24 21:13:41 | Weblog
昨夜からかなり雨が激しく降ったようで・・・。外は真っ白雲っていて、いや煙っていて・・・朝も激しかったですが。特に、ベランダに出て窓の際までびっしょりぬれていて、雨の激しさを思いしりました。私はお休みだったので、息子をたまには送っていってあげようと、車を出したのですが、雨降りの日は以外に道が混んでますね。時間がかかりました。
こんな雨に日に自転車で行かれたら・・・と思って送りましたが、結構自転車に乗って出て行く高校生があちこち見られました。交通手段がやはり自転車でないと困る人は多いのですね。社会人も走っていた・・・・。

お昼過ぎまで激しく降ってました。私は自分の衣替えをしました。本当は晴れた日にやりたかったのですが、なかなか時間が取れそうで取れませんね。明日は出勤。明後日はお話を聞きに行くことになっています。あっという間のお休みです。外はそれなりに涼しいですが、家の中では半袖なんですよ。まだ衣替えもはっきりと変えられません。明日は寒いですかね?やっぱり半袖の上に羽織っていくような感じでしょうかねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿