JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

音楽を聞きに…

2008-10-26 23:49:42 | Weblog
私学のオータムフェスティバルがあり、参加のお誘いがあり行ってきました。式典からずっと、学生オケが待機していて、入場からバックミュージックまで、生演奏で行っていました。その後で、加藤登紀子さんのトークとライブがあり、これもよかったです。自然のなかで生活していらして、田植えや野菜をそだて、やぎを飼っている暮らしをしているお話は、とても印象的でした。歌も沢山歌ってくださり、紅の豚の曲は馴染みがあって、一層感動しました。ここでも、学生オケとの一緒に歌い、演奏して、一生の内で思い出に残るものとなったと思います。それにしても楽器が扱えることは、いいことですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿