ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★松のや ムートート定食

2024年04月10日 13時52分02秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 昨日の松のや、行ってしまいましたぁ^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★なんで、タイ文字? | トップ | ★もっと早くに知っていれば…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2024-04-10 17:29:50
こういうのがいいですね。
takao_1966さん^^ (あみん (hgn))
2024-04-12 08:10:19
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 後ほど詳しくお伝えしますが、割とよくできていると思います^^
 ナムチムも辛すぎるでなく、甘すぎるでなく(タイ規準で行けば、甘いのでしょうが)、日本のごはんとおみそ汁にもよく合っていました。
 惜しむらくは、ちょっとお肉が薄いかなということ(^^;

 一時帰国、お気を付けて(^_^)/~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事