ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【東北便利商店糕点】ふわもちロール 栗あん&栗クリーム

2024年04月22日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 ちょっとした、和菓子風のスイーツです。セブンスィーツの一品です。

【ふわもちロール 栗あん&栗クリーム JPY230.-+】
 曰く、クリームがとてもやわらかいのでこぼれない様に注意してお召し上がりください。ということだそうです。

 包装の中は、


こんなカンジ^^ 
 外見は、ちょっと地味な和菓子風です。

 巻きの中身に寄ってみると、
こんなカンジ^^

 反則のようですが、巻きをちょっと剥がしてみると、
こんなカンジ^^
 二つのクリームの合わせ技というのは、反則のような気がしますっっっ(^^;



 2色になった栗あん栗クリームとの融合は、それこそ反則技です^^

 今回の判定は★★★★+^^
【2024年4月】

【ノート】
ふわもちロール 栗あん&栗クリーム
コード:2113590200120
名 称:和生菓子
内容量:1個
熱 量:156kcal(1個あたり)
製造者:フジフーズ(株)岩手工場
 岩手県北上市相去町大松沢1-107
 0120-57-3086

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★スローライフだより(240421) | トップ | ★【いただきました】ブルター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事