ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★もうすぐ晩ごはん^^

2016年06月15日 06時00分00秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
っていう時間かなぁ^^

 日の影が長くなってくると、そろそろ泡の出るジュースが恋しくなります^^
「おい、日が高くてもそうだろ?」と言われると、反論はできないのですが(爆)
 チャチュンサオ県の門前で見掛けました。
【2015年12月 チャチュンサオ県ムアン郡】

gooブログもなんとか落ち着いてきたでしょうか。コメント欄に記憶させている名前は、相変わらず文字化けしているみたいですけれど……^^;


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★野田ナンバー/ヴィッツ【8888】 | トップ | ★続いて、エカマイにも出店【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こりす工房)
2016-06-15 20:38:39
暑くなると、泡の飲み物が欲しくなりますよね。
私は普段は飲みませんが、
たまに主人の飲んでいるビールをひと口横取りしてます。(笑)

gooブログ、まだまだ不具合が続いていますね。
私も最初名前が文字化けして、びっくりしました。
画像をアップするのにちょっと手間取っていますし、
別枠のリンクにできなくて四苦八苦して、やっとできました。
返信する
こりす工房さん^^ (あみん (hgn))
2016-06-16 00:50:46
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます!!

 この日はオシゴトではなかったので、なんだったら飲んじゃっても良かったんですけどね^^; いつもの運転手くんも嫌いではないので、横で飲んでいたらちょっと可哀想ですもんね^^;

 ビールと言えば、“キリン一番搾り 千葉づくり”はお試しになりましたか? まだでしたら、是非ご主人さまに^^ 結構、美味しいですよ^^

 ウチのコメント欄の“あみん (hgn)”は、未だひらがなが文字化けしています^^;
 投稿欄の1バイト文字(半角アルファベット)のフォントが変わったりして、ちょっと違和感があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事