ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【16番】EF8181

2023年12月30日 00時00分00秒 | オトナのオモチャ(^_^)v
 匿名希望さんからメッセージが届きました。

「取り敢えずの牽引機は、EF8181です。」とあるけれど、
パーイチがよく見えない。

 失礼致しましたm(_ _)m
 改めて、先頭にパーイチが立つ北斗星をご覧に入れましょう。

 まだヘッドマークがついていませんがご容赦ください。

 今までの写真ですと、常点灯機能を使って前照灯や室内灯をつけて撮影したものですが、取り敢えず今使っているパワーパック
では常点灯は難しいようで(^^;

 もうちょっと簡易型のトミックス製品は簡単に常点灯が出来るのですけれど。
 計画としては、外回りにKATOを使い、内回りにTOMIXを割り当てる予定です。
 KATOは動きがとてもリアルなだけにちょっと惜しい感じです(^^;
【2023年12月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【東北便利商店小吃】ベルギ... | トップ | ★【便利商店小吃】あんバター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (P3C)
2023-12-31 19:53:18
来年もよろしくお願いします
返信する
P3Cさん^^ (あみん (hgn))
2024-01-02 20:45:13
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ご丁寧にご挨拶を賜り、ありがとうございました。
 本年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトナのオモチャ(^_^)v」カテゴリの最新記事