ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★近況報告と御教訓

2022年03月07日 21時12分37秒 | 日常の話題
 本日、何とか年度末の総決算を終えました\(^O^)/
 2月半ばからは、殆どそれにかかりっきり(^^; 何とか受け持ち分の提出は済ませました。先週末ヨメはん帰省、この週末は(戻っては来たものの、)土日と連続でオシゴトのため日中不在というのは大変助かりました(。_゚☆\ ベキバキ

 目処がつくまで、巡回やこの投稿が不定期になってしまいました(^^;
 病気してからは、特に頑張りが効かなくなってしまいまして辛かったデス(^^; 以前は、深夜までパコパコやっても特に影響なかったんですけどねw

 ちょっとばかり気も抜けます^^

*     *     *

 で、御教訓(#^_^#)
 ハイ、スミマセン……(^^;
【2022年3月】

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】チーズを味... | トップ | ★【便利商店麺麭】ショコラロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2022-03-08 22:46:43
こんばんは!

いろいろお疲れさまでした。人生なにか重なるときは重なりますよねえ(#^^#)。

新型コロナ、結構後々まで体力をうばうみたいなので、決算も終わったことですし、少しのんびり日常を取り戻してください~(^^)/。
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2022-03-09 09:08:49
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 暖かい、労いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
 ま、一番いろいろ重なったのは、私が病気したとき(2019年)ですかねぇ。4月、私の老親の転居。5月、母親の入院。8月、私の病気発覚。9月、入院と手術。12月、父親の死去。4月、職場復帰……

 特に私が入院した9月は、上旬に台風上陸による停電が4泊5日。そして、下旬に入院。
 このとき、ヨメはんは、私の病院と母親の施設、父親の施設と、3か所の巡回を掛け持ちしていました(^^;

 そうですね、ちょっとノンビリさせてもらいます。幸い、業務の方は殆ど第一線は退きましたので、以前に比べたら気楽っちゃ気楽ですから(^^;

 さ、オシゴト、オシゴト(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事