ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店小吃】[Pasco]ふんわりもちっと つぶあんドーナツ[P1]

2019年11月14日 12時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
【ふんわりもちっと つぶあんドーナツ JPY110.-+】
 FAMIMA BAKERYシリーズです。

 10月20日の朝脱走でいただきました。★きょうのごはん【10月20日(日)】の記事は → こちら

*     *     *

 包装の中は、
こんなカンジ^^
 あまり、“揚げたぜ”という感じはしません。粉砂糖とかがまぶされているということもなく……。外観的にはかなりおとなしめな感じです。

 寄ってみると、
こんなカンジ^^
 揚げた後に砂糖をまぶしていない揚げパン的かなぁ。よく見ると、揚げてある感があります。でも、ギトギトではないのが好感持てます^^

 一方、オシリは
こんなカンジ^^ なかなかキュートです^^

 半分に割ってみると、
こんなカンジ^^
 とっても、きれいな粒あん^^



 見た目どおり脂っこさはなく、ドーナツ生地も軽めです。ですから、あまり“もちもち”とした感触はありません。
 あんこはしっかりとした食感で、程よい甘さ。粒あんの感触が心地よいですねぇ^^

 今回の判定は★★★★^^
【2019年10月】
【ノート】
FAMIMA BAKERY ふんわりもちっと つぶあんドーナツ
コード:4901820421616
名 称:ドーナツ
内容量:1個
熱 量:380kcal
販売者:敷島製パン(株)東京多摩工場(P1)
 名古屋市東区白壁5-3
 0120-084-835

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★ローイクラトン、タイ現地で... | トップ | ★【タイ王国1都76県】09ロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事