ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店小吃】湖池屋 ジャパンプライドPOTATO 熊本 復活の地鶏

2021年09月03日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 湖池屋プライドPOTATOです。

【ジャパンプライドPOTATO 熊本 復活の地鶏 JPY120.-+】
 しっかりとした歯応えの美味しいポテチです。今回は、熊本 復活の地鶏です。

 袋の中は、
こんなカンジ^^



 まぁ、ポテチなのですから、写真で見てしまうと区別はつきにくいですよねぇ(^^;


 でも、1個、口に含んでみると、他との区別がしっかりとつきます。
 口の中に広がるチキンの香り。噛みしめると広がる、チキンの旨み。

 他とはちょっと違う、美味しいポテチはいかがです?
 今回の判定は★★★★+^^
【2021年8月】

【ノート】
ジャパンプライドPOTATO 熊本 復活の地鶏
コード:4514410177390
名 称:スナック菓子
内容量:58g
熱 量:313kcal(1袋58g当たり)
製造者:(株)湖池屋
 東京都板橋区成増5-9-7
 0120-941-751

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店小吃】北海道便り... | トップ | ★【便利商店麺麭】ミニストッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2021-09-04 11:37:57
こんにちは!

ポテチ!これは魔の食物なので、できる限り食べないようにしていて、1年に1回ぐらいにしてます( ´艸`)。だから、買う時はどれにしようとかなり真剣に選ぶんですよね。

これ、タイにあったらまた迷いが増えますねえ。
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2021-09-04 20:35:19
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

>ポテチ!これは魔の食物
 旨いモンは悪魔の囁き(^^;

 たまにはご褒美で^^

 タイ王国地元メーカー産のポテチは、お味的にも量的にも微妙なモノが多くって(^^;
 ですから、ウチの場合、タイ王国でポテチを選ぶとなると、どうしてもプリングルス系になってしまいますね……。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事