ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■【ちばランチ】リンガーハット de ちゃんぽんと餃子^^

2019年10月06日 12時00分00秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 題して、タイではよく入るのに、日本ではほとんど入ったことがないお店シリーズです^^; え3(-_^)エッ、聞いたことないですって? でしょ? 新しく作ったシリーズですから^^;
 第1回は、すき家でした。★【ちばランチ】すき家 de チーズ牛丼 リベンジの記事(2019年7月)は → こちら

 2回目の今回は、リンガーハット。ウチでは、時折襲われるちゃんぽん食べたい症候群シンドロームのときにお邪魔しています。
 バンコクでも、ちょくちょくお世話になっています。

 今までにお届けしたバンコクリンガーハットの記事は、
 ★【バンごはん】リンガーハット de コメ【バンコク・ゲートウエイ】の記事(2016年10月)が → こちら

 では、日本リンガーハットです。どうぞ!!

*     *     *

 今回お邪魔したリンガーハットはこちら^^
  稲毛オーツーパーク店です。



 ウエルカムセット
 こちらはそんなに大きなお店ではありません。こぢんまりとした店舗です。

 バンコクのお店も、日本国産をアピールしていたように思います^^ 

 今回のオーダーはこちら^^
【長崎ちゃんぽん JPY590.-+】

 ウチにしては珍しく、ヨメはんと二人して同じメニューです。ただし、一つはこちら。
【長崎ちゃんぽん+Aセット JPY830.-+】
 セットに変更して、餃子を二人でつつきます^^



 ポクポクなちゃんぽんの麺と野菜とのコラボ^^ 堪りません。香ばしい餃子との組み合わせもなかなかです^^



 長崎県民に「美味しいちゃんぽんは?」と問うと、「リンガーハット」って返ってくるだけはあります^^



 スープも(が)美味しいですよねぇ^^ ヨメはんの制止さえなければ……(。_゚☆\ ベキバキ
 これからも、時々ちゃんぽん食べたい症候群シンドロームに襲われて、伺うことになることでしょう。日本国でもバンコクでも^^

 今回の判定は★★★★^^
【2019年 千葉市稲毛区】

【ノート】
リンガーハット  稲毛オーツーパーク店
千葉市稲毛区園生町380-1
043-207-7980
11:00~02:00 (L.O. 01:30)

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★ドジでノロマなカメ(2) | トップ | ★きょうのごはん【10月6日】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事