ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店麺麭】めろんぱんの中にお豆!五色まめろんぱん by YKベーキング

2024年01月10日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
【めろんぱんの中にお豆!五色まめろんぱん JPY102.-+】
 見慣れない会社のパンでした。……作っている所は?
 工場は神奈川県海老名市明治製菓東京工場を引き継いだ神戸屋の工場が海老名市にありました……。
 神戸屋は、長年にわたり包装パンやデリカ食品の製造販売事業を手掛けてきたものの、社会状況の変化に伴い冷凍パン事業、フレッシュベーカリー・レストラン事業に専念することにし、包装パンやデリカ食品の製造販売事業を山崎製パンに譲渡し、2022年8月に新たに設立した会社へ吸収分割することにしました。向こう2年間は神戸屋ブランドも残ることにし、徐々に新たに設立した(株)YKベーキングカンパニーブランドに切り替えていくことにしたそうです。この新会社の誕生により、山崎製パンは関西地区における生産強化を図ることが出来るようになりました……。
 恐らく、そのYKブランドの第一弾がこの製品なのだと思います^^
 ……YKって、きっとYamazakiKobeyaですよね^^

 包装から出してみると、
こんなカンジ^^

 寄ってみると、
こんなカンジ^^
 五色まめとは、あずき黒豆うぐいす豆ひよこ豆白いんげん豆だそうです。

 半分にカットしてみると、
こんなカンジ^^




 いろいろな豆の美味しさを楽しめる、ステキな一品です^^

 今回の判定は★★★★+^^
【2023年10】

【ノート】
めろんぱんの中にお豆!五色まめろんぱん
コード:4589414320165
名 称:菓子パン
内容量:1個
熱 量:329kcal(1個当り)
販売者:ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)
 東京都千代田区神田相生町1
 0120-691426
製造所:(株)YKベーキングカンパニー 海老名工場
 神奈川県海老名市杉久保南1-2-1

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★やまびこ、なう | トップ | ★何年振りだったろう…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事