ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店美食】[ランチP]ナポリタンスパゲッティ(YS2)

2020年04月14日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
【ランチパック ナポリタンスパゲッティ JPY148.-+】
 大宮ナポリタン会推奨とのことで、曰く、カゴメのトマトケチャップと埼玉県産ねぎの乾燥ねぎを使用した「大宮ナポリタン会」推奨のナポリタンスパゲッティをサンドしましたとのことです^^

 大宮(埼玉県さいたま市)って、ナポリタンの街だったのですか。何度も行っていますが、気付きませんでした。今度はお店を探してみましょう^^

 包装の中は、
こんなカンジ^^ 

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 半分にしてみると、
こんなカンジ^^



 ↑の“曰く”にもあるように、乾燥長ネギが入っているんですねぇ^^; 長ネギはあまり得意ではないのですが、青い部分だしほとんど気になりません^^;

 今回の判定は★★★★^^
【2020年1月】

【ノート】
ランチパック ナポリタンスパゲッティ 「大宮ナポリタン会」推奨
コード:4903110126737
名 称:調理パン
内容量:2個
熱 量:104kcal(1個当たり)
製造者:山崎製パン(株)
 東京都千代田区岩本町3-10-1
 0120-811-114
製造所:(YS2)山崎製パン(株)埼玉第二東村山工場
 東京都東村山市久米川町1-53-1

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【能登ランチ】ホテル“ビュ... | トップ | ★【便利商店美食】[ランチP]... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2020-04-14 12:19:26
こんにちは!

ランチパック、いろんな種類があるんですね~。私が日本にいた頃はまだランチパックそのものが出てなかつたと思うので、興味深いです。

個人的にはナポリタンよりコロッケの方が好みかな。
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2020-04-14 21:27:50
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ご当地モノまで入れたら、いったい何品目になりますことやら^^; ただ、難点はサイクルが短いこと。気に入っても、二度と出会えなかった製品も多くありました^^;
 ランチパックの販売開始は1984年だそうです。
 カテゴリ「便利商店美食」に纏めてありますので、ご覧いただけましたら幸いです。

 焼きそばもなかなかオツですよ^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事