ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【能登ランチ】ホテル“ビューサンセット” de 和定食

2020年04月13日 06時58分41秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 バンコクへ出掛けたわ、不幸は出来ちゃったわ……^^; で、中途半端になってしまっていた11月の金沢^^; 取り敢えず、美味しかったモノだけでも、お届けしていきますm(_ _)m

*     *     *

 一日、能登へ向かう定期観光バスに乗りました。そのバスが、ランチに立ち寄ったのがこちら。

【能登・門前ファミリーイン ビューサンセット】

 こちらのホテルのレストラン、
雪割草がランチ会場でした。

 窓の外には、
こんな景色が広がっていて^^

 まずは、別払いで
こちらをお願いし、景色を肴に暫し一服^^



 ランチの内容は、バス代に含まれているモノではありますが、
なかなか豪華な和定食となっています^^

 やっぱり、目玉は
こちらかなぁ^^













 もう一つのメインはこちらかな^^








 美味しい魚にビールも足りなくなり、
メニューに見つけた地ビールを追加^^

 魚はもちろんですが、コメが美味しかったなぁ(#^_^#)
 今回の判定は★★★★+^^

 美味しいランチをごちそうさまでした。
【2019年11月 石川県輪島市】

【ノート】
能登・門前ファミリーイン ビューサンセット
眺望レストラン 雪割草
11:30~14:00 ランチタイム
14:00~17:00 ティータイム
17:30~20:30 ディナータイム
石川県輪島市門前町千代29-58
0768-42-2050
https://view-sunset.com/

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】[ランチP]... | トップ | ★【便利商店美食】[ランチP]... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事