ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店小吃】サツマイモ特集①[ヤマザキ]ずっしり厚切りさつまいもロール(YMK)

2019年10月11日 11時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
【ずっしり厚切りさつまいもロール JPY118.-+】
 秋らしい一品ですよねぇ^^ それも、ずっしりとか厚切りとか来られちゃうと、もう避けては通れませんね(^.^)v

 さつまいもは、なると金時だそうです^^

 包装の中は、
こんなカンジ^^
 紛うことなき、厚切りですなぁ^^

 寄ってみると、
こんなカンジ^^
 とってもしっとりとしています。柔らかくって、ほんのりとした甘さ。

 白いクリームの中に混じっているのが芋餡でしょうか。ちょっとポテッとしたところが良いアクセントになっています。

 左の方に黄○が二つあるのにお気付きですか? ○の中に黒いのが見えますか? これ何だ^^ ゴミではありませんよ^^; ゴマなんですよ。最初は意味あるかな? って思いましたが、これがなかなか^^ 香ばしさが引き立っています。

 いやぁ、とても美味しいオヤツでした^^
 今回の判定は★★★★+^^
【2019年9月】

【ノート】
ずっしり厚切りさつまいもロール (なると金時芋餡使用)
コード:4903110213901
名 称:洋生菓子
内容量:1個
熱 量:484kcal(1包装当たり)
製造者:山崎製パン(株)松戸第一工場(YMK)
 東京都千代田区岩本町3-10-1
 0120-811-114

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麵包】[第一パン]... | トップ | ★【便利商店小吃】サツマイモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事