ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★郡山ナンバー/ジープ【1】

2016年12月23日 05時48分08秒 | 【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連
 クルマはクライスラー ジープいわき市内で見掛けました。

 ナンバーは、ご当地ナンバーの郡山・・・1です。このナンバーは、東北運輸局福島運輸支局から郡山市に交付されるご当地ナンバーです。
【2016年 福島県いわき市】


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★いつもの“市原SA”に行ったら…… | トップ | ★朝カレー【ANAラウンジ@ナリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嫌い)
2016-12-24 12:07:09
避難民ですね
返信する
嫌いさん^^ (あみん (hgn))
2016-12-25 00:25:30
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます。

 郡山ナンバーを付けている人だとしたら、避難している人はそう多くはないと思いますけどね。また、出会ったのはいわき市内ですしw

 物事の好き嫌いに対して、他人がとやかく言えることではないと思いますが、ヨメはんの実家は避難民ですから、嫌いさんには嫌われてしまうのでしょうね。

 こちらのコメントは、あまり気持ちのよいものではありませんので、冒頭のお断りにもありますように、暫くしましたら非表示とさせていただきます。ご容赦ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連」カテゴリの最新記事