足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.1.17)

2006-01-17 21:15:58 | デジカメ写真
もう1日“カニ”の話を・・・。
見事な“カニ”の5重連?です。メンバー5人だったので、5ハイの“カニ”が目の前に並びました。SLで2重連というのは見たことがありますが、こんなに“カニ”が並ぶと実に壮観でした。「お前ら、俺たちを食うんか?」という恨めしそうな顔してるように見えました。「そのために来たんやからゴメンな」と呟きながら“カニシャブ”にして戴きました。美味でした。そして、食べられる“カニ”の方でなく、食べる方の人間に生まれて良かったと思いました?
人間、ものを食べている時は良い顔してると聞いています。わがメンバーは皆、これ以上の顔はないというほど良い顔して“カニ”をしゃぶっていました。このときばかりは、何の不平も不満もありませんでした。
私はここ数日、毎日のように美味しいもん戴いています。幸せを感じています。(hero)

最新の画像もっと見る