足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.3.28の分)

2005-03-29 07:37:22 | デジカメ写真
昨日は朝から降ったり止んだりの今ひとつの天気、そして、私的に朝から忙しい?一日でした。
朝一番に大阪へ、これは私用。昼には神戸で中学高校の同窓会幹事会がありました。そして、夕刻から元会社の後輩たちとの飲み会と文字通り東奔西走でした。少しお酒も入っていたので、帰ったらバタン・キュー。今朝になって、blogを欠席するのは嫌なので? 大遅刻でも昨日の分として今書いてます。スミマセン。
一昨日三田で撮った写真をもう一つ。
これ「あせび」でしょうか?普通は白い花ですが、紅色の花もあるようです。なんという花か名前も知らないままに撮りました。これ好奇心? 実は超マクロを使って、花の一箇所だけにピントを合わせ、だんだんとぼかしていくという撮影法に憧れてこんな接写をよくします、旨く行くときもあり、駄目なときもあります。駄目なときの主な原因はカメラぶれかなと思っています。
なんだかんだと理屈をつけていますが、私には今、好きなことをやって幸せです。(hero)

最新の画像もっと見る