足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘04.12.31)

2004-12-31 09:44:34 | デジカメ写真
今年も大晦日になりました。激動の年と言われ、わが地球そのもの、地球上の人間社会、私を含む私の回りに居てくださる方々、夫々いろんなことがありました。しかし、それらはもう過去になろうとしております。今日は朝から雪が降っている天候ですが、気持だけでもこの写真のように平成16年は奇麗に暮れて行って欲しいものだと思っています。勿論、この写真は今日のものではありません。しかし、1年365日の中にはこんな奇麗な日があるのです。こんな日が来年には一日でも多いことを祈っています。
私のホームページは今年も駄目でしたが、“Blog”を覚えました。まだ、ヨタ々々歩きの状態ですが、来年は頑張って立派なものにして行きたいと願ってます。それには皆様のご指導が必要です。よろしく、お願い申し上げます。
そして、最後ながら見ていただいた皆様にとって、平成17年がよき年でありますようお祈りして、中途半端だった平成16年の“gooのBlog”を閉じます。有難うございました。

最新の画像もっと見る