足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.3.12)

2006-03-12 17:50:29 | デジカメ写真
昨日の続きです。昼食の後まだ時刻も早いしということで伊丹の緑ヶ丘梅林に行こうと話がまとまり、早速出かけました。絶好の行楽日和で車も多く、結構時間もかかりました。そして人出も多く本格的な行楽シーズン到来を思わせられました。
ここは、花はほぼ満開。今年になって3度目の訪問?でやっと目的が達せられたようです。天に向かって枝が力イッパイに背伸びしているようで、それに花がイッパイついていました。何となく木に勢いを感じました。離れて風景的にとってもよし、近づいてアップに撮るのもよし、やっと私の消化不良も?これで解消されたようです。
ここで、白い花びらにピックが混ざった花を見つけました。これはアップやと近づいて撮りましたが、白だけの花とは違った華やかさのある美しさを感じるようです。毎年、新しい花を発見?して、私の花のアルバムがまた充実して行きます。嬉しい撮影でした。(hero)

最新の画像もっと見る