足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言1163(‘08.03.11)

2008-03-11 21:17:49 | デジカメ写真
今日は暖かい日でした。TVのニュースでは4月の陽気だと言っていました。
妹が来て荒神さんにお詣りをすると言いましたので、一緒に歩いて出かけました。冬装束のままウチを出ましたので、汗かきました。このまま一気に春が来るんでしょうか? とは言いながら、歩いていても撮りたいなと思うような花にはお目にかかりません。中山さんの梅も新聞によりますと、ここ10日ほど「咲き初め」のままになっています、こちらもどうなってるんでしょう。
写真がないので、昨日も入院した友人の見舞いに行くのに乗った大阪モノレールからの写真です。彼のお陰で? このモノレールには良く乗りました。何時も運転手さんを後からシルエットにして、窓越しにエキスポランドの観覧車とジェットコースターのやぐら?を配してというのをイメージしていました。そして、それらしいのがやっと撮れたという感じです。
私は性格的には淡白で? 駄目ならすぐ諦める人ですが、こんなことには変に粘る方です。行きも返りも一番前に立ってカメラ構えてと、毎回よく頑張った? と思います。
女子マラソン・ランナーの有森裕子さんが言った言葉「自分で自分を褒めてやりたい」。そんな気持ちです(チョッとオーバーやった?)。(hero)

最新の画像もっと見る