足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.8.29)

2006-08-29 22:16:17 | デジカメ写真
昨日、赤とんぼを見た畑で真っ赤な花が咲いていました。カンナ?
この暑い最中に赤色は普通だったら暑苦しい色のはずですが、花の色だったらソウは感じませんでした。ヤッパリ綺麗なのはいいです。
入ってはいけないと縄が張ってありましたが、別に取る様なもののないし、取るという気持もない、あたりを見回しましたが許しを請う人影も無いので、黙って縄を跨いで入って撮りました。悪いことをしたのかもしれませんが、叱られたら写真を見せて謝る気持でしたので軽い気持で撮りました。
カンナと思って撮り、帰って図鑑を見ましたが写真が小さくてよく判りません。INで調べましたが、同じような写真がないので、これでもハッキリしませんでした。名前はいいです。赤い色が綺麗で写真を撮ってその色が綺麗に出たので満足してます。(hero)

最新の画像もっと見る