ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

アッセンブルボーグさんが来たー

2008-12-18 00:32:06 | TOYフィギュア模型

蛮ーッ!!
何かと言うと…


アッセンブルボーグが~ヘルズハウスに~…キター!

いきおいで書いたら恥ずかしいのでフォントタグは使いませんw
モニターになってニヨニヨカチカチ遊んでた身ではありますが
個人的には正義のアッセンブル勢のデザインが好きなので
皆様と同じく興奮してお迎え致しました!

カッコいいブリスター式パッケージ!
しかしカッコいいのはいいが日本では稀な完全貼り付け型。
コレクター気質の自分は開けるのを少々躊躇しましたが
目の前の最高のTOYにはもう我慢できない!
のトニ・ザ・タイガーのような有様です。


せせこましくコの字開け(ブリスターを取っておける小技)などしつつ開封。
中身のミスターアッセンブルさん。
ボーナスパーツは足のように見えがちなパーツが2対。
コイツが肝なのですよ!!


本体の下にはもう一段お重がありそちらには豊富な武器が!
内藤先生ライクな(他先生だったらスイマセン)武器だけでも嬉しい。



ブロック好きにあるまじきマニュアル人間なので
とりあえず普通に組みます。

ひとしきりブブンドドゥしたとことでそろそろ~
レッツアッセンブル!


まずはジェットパック的な装備。
ホイール押さえをジャイロ的に見立てました。


その2機動兵器。
人とバイクの融合を目指してたらなぜかガンダムセンチネルなデザインラインに。
ちょっと気に入ってますw

はてさてちょろっと遊んだだけでも楽しいアッセンブルボーグ。
次回は自慢の極地、ジャークノイドとのコラボでも少々。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッケーーーー!! (Bac)
2008-12-18 22:13:58
ぜひ二台使って、バイクロッサーをww!!
返信する
カッコイイですぜ!! (村上矛智)
2008-12-19 11:41:32
バイクロッサーは2台でしたねw
あとは爪パーツあるヤツ買って来て
デスモデゥスとかも!w

あとはモスピーダのように着たりしてもいいかもですw

今メチャメチャ売れてるみたいなので
Bacさんも是非w
返信する

コメントを投稿