ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

スーパー石原さとみ大戦

2010-06-11 03:25:53 | 日記とかヨタ話とか

最近今更にして石原さとみブーム
なんか顔がより濃くなってセクシーになった気がする
清純派より最近の悪そうな役柄のが好き
左目探偵eyeの買い物中毒先生とか
なんかドラマスペシャルで魂が船越さんになった役とか

ネットニュースにも載ったアンアンは谷間&くびれ初披露とか。


この捏造クラスのレベルで「谷間初披露!」などとニュースで煽られた
石原女史の心中を察するだけで白飯モリモリが食えますw

アンアンは買いそびれてたら次の号でて本屋周りが大変でした。
吹石一恵の号みたいに上がるかな?

最近香取くん座頭市のせいで雑誌出まくりだね。
コンプリートする程じゃないが駅で配ってる無料冊子はゲットしたぜ!


なんかのTVのキャプとちょいコラ。

このずーずーしさが堪らん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿