ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

ノアさんファイナル

2017-04-06 05:07:29 | 日記とかヨタ話とか
時折出てくるメイド喫茶シャッツキステ。
品よくガッツリせず程よくオタクと言う
バランスの良いメイド喫茶なのだけど
そこで一番推してたノアさんが卒業したのでした。



卒業&誕生日を兼ねてノア絵

シャッツは一時期全員描いてたけど
ノアさんを描きたくて描いてたのを思い出す。
何度描いても似た顔似た構図になってしまうのだけど
いつも満面の笑みだからなかなかバリエーションが出ないのに気づくw

自分が通って5年くらい。
聞けば勤続8年とか。そりゃしょうがない。
ハロプロ仲間に
「良いメイド喫茶があるんですよ。
 テレビで見るようなガツガツしてない感じで」
と誘われ「またまた…」と思いつつ付き合ったらめちゃハマり。
初日に居たのもノアさんでした。

たぬき顔の天然キャラと何かをなぞるように。
いや単純にめっちゃツボなだけだったのかもしれないけどw
しばらくアイドル現場に行けない時期もあり、
個人的にはどこかでアイドル現場のテンションもありつつ通ってました。

寂しいね。
何年か前にベテランがパタパタッと卒業した時に
「ノアさんもいつか去る日が来る!」
と思ってキリキリ貯めてたポイントカードが
滑り込みで間に合って、ゴール特典のお菓子とお手紙を頂きました。

中身は内緒。
ポイントは口憚る額面なのでこちらも内緒(笑)


お誕生日があり卒業の最終出勤
卒業したけどタマに応援に来てくれるモモさんも駆けつけてくれる。
懐かしのノアさんのボケとモモさんのツッコミ。
ノアさん最近先輩ポジションだからなかなかいじられて
なかったしね。
一番通った時期の賑やかなひと時のようで
シンミリする間もなく閉店。

新しくしたい事も決まっているようなので
寂しいですが良い道が開けてるといいなぁ。

あと上げそびれてた
以前造形メイドさんが居た時に話題として作った ノアさんフィギュア。

元画像はオーナーのイラスト準拠で。
ノアさんは私服も絵の配色センスも奇抜で
すぐ赤い髪とか緑の服とかにするのに
着想を得た2Pカラーもセットでw

一つの時代が終わった気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿