ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

セブンイレブン珍アイテム

2010-01-22 14:07:53 | バカ文化
職場の近くのセブンイレブンで色々見つけた

1「坂本龍馬とBAKUMATSU」


大河ドラマもやるし歴史ブームだから分かるのだが
なぜアルファベットでBAKUMATSUなのか
戦国BASARAを意識してるのか
クラウザーさんみたいでおもろい

2「恐怖と狂気のクトゥルフ神話」

萌え絵の表紙だが中身はクトゥルフの主な話のダイジェストに
クトゥルフ神話の有名キャラやアイテムの解説、ラブクラフトの生い立ちなど入門書としては結構本格的
巻末のクトゥルフ神話をモチーフにした国産小説アニメゲームはなかなか面白い
ただガッツリクトゥルフ神話なエロゲのEsの方程式が掲載されてなくガッカリだが
半月くらい経つからそろそろ店頭から消えるかも

3「マンモスの肉」

弟がお菓子ブームで色々買ってくるのだが俺一番のお気に入り
ビーフジャーキーっぽい味の堅いスナック菓子

4「ディケイドパン」


縦縞がウリ。アホかw(誉め言葉)


そういえばリボルテッククイーンズブレイドのセブンイレブン限定レイナが余って投げ売られたと聞いたのに見ない
ガセか
そこまで欲しい訳じゃないけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿