ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

ゼットキ

2009-12-21 14:00:03 | 日記とかヨタ話とか
仕事に疲れフラフラと魔界村の雑魚みたいに帰路につくと
IWGPから大音量のシンケンジャーのED曲が
何事かと思うと歌ってるその歌手がイベントをしてたらしく
コアなファン50人弱を前に生バンドで歌ってた
どうにも生バンドと併せて「Z旗(ゼットキ)」と言うユニットらしくジャズっぽいバンドと
影山、遠藤なんかのジャムプロ風ボーカルでロックとモロ好み
次いで持ち歌も披露し、中でもラストにやった
「月さえ掴めそうな夜」がジンときて少し元気も出た

聞けば大きなタイアップもあるのに
CDも手売りして半インディーズ的な活動もしてるよう
イベントでしかCDは売ってないと言うので
お値頃なのもあり買って帰った

歌詞を見れば泣けそうな置き去りにした青春の匂い
曲はメロディアスでさらに好きになった
BAZRA以降不作だったマイブーム市場なだけに俄然推したい


帰りにフト「℃-uteもこうやってイチゲン増やしてたら違ったろうにな」と切なくなった

YouTube「完全犯罪」

YouTube「新宿スキャット」

携帯動画の拾いで画質よくないけど
YouTube 「月さえ掴めそうな夜」

視聴もあるので気になったらサイトへどうぞ
→オフィシャル http://www.starball.jp/z-ki/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿