ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

メリークリスマした。

2014-12-31 00:25:45 | 日記とかヨタ話とか
ちょっと懐が温かくなったのもあって
自分にプレゼントを買って豪遊したぜ!!

12/23アローズクリスマス会があって
2割引きなのもあり旧ダークエルダーコデックスと
買いそびれてた40K7版ルールブックを買う!
ビンゴ大会でブラックリーチ中身とタウのバトルスーツも貰った!
ホクホク!

便利そうだけどちょっとこのお値段じゃ…と思ってた
シタデルおどうぐばこを
「夏のコンペで賞品で貰った通販ショップのポイントが
3000円分があるんだから使えば実質3000円引きだよ!」
と言う悪魔のささやきによりおどうぐばこゲット!


そして再演が決まった舞台版殺人鬼フジコの衝動のDVD。

買おう買おうと思いつつ後回しにしてたのだけど
再演したら絶版になるかも!と思ってエイヤッと購入。
アマゾンの在庫が増えたり無くなったりでハラハラした!

あとジャイアントホビーの年末お得券めあてに
滑り込みでダイレクト商品買ってホクホクした!

散財!!

そしてちゃんと頂き物と言う事で
ももクロのライブ、ももいろクリスマスのチケットを逃して
引き籠り確定かと思いきやライブビューイングのチケットを余らせたと言う
友達のお友達からのご縁があって譲っていただいてみてきました。
世の中良い人もいたモンじゃのう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿