ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

魂ネイション行って来ました

2009-10-07 12:37:48 | TOYフィギュア模型
タダ券を貰ったので仕事終わりに見てきた。
魂ネイションとはバンダイの超合金魂とかの展示会。
今回は聖闘士星矢がテーマで神話(マイス)と併行して
当時のオモチャの「大系」も全品展示してあり

大系全種揃ってる!
メッキがキレイな状態で!
抽選アイテムが未切り離し!
神話全種並んでる!
1/1黄金聖衣でけー!と言うか1/1よりデケー!!
1/0.7くらいじゃないのか?照英でもなきゃ着れなさそうだったw

などなど非常に興奮する展示内容だった


イベント限定の原作カラー星矢が欲しくなるが
好きなキャラ以外を買い出すとキリがないので我慢
友人にお土産としてミロを買う

SDXの展示もあった
スペリオルドラゴン超欲しい
あと現物初めてみたけどサタンガンダムってグロス仕上げなのな
これもカードとまったく同じ構図が取れるので感動

バーサル、ネオブラックあたりまでは垂涎が止まらんな

入場記念の小さいペガサスクロスのオブジェを貰ったが
色が原作マイスと同じ色だったので帰ってから更に物欲をそそられたw
…確か通販があったような…いやいやw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿