ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

マンガマン痛!

2007-02-25 22:55:30 | バカ文化
書き残しがあったんで新記事にしてみる。

「月刊ジャンプ!」
ビィトが休載の中、新連載のエトワールが面白い!
三銃士+能力バトル&濃い絵柄!
これは来るね!と思った途端月刊ジャンプ休刊!
ちょ!

「チャンピオン!」
鉄鍋のジャンRが面白いよね。
「良い料理人は良い料理が作れる。
 悪い料理人はなんでもできるんだよ! カカカーッ!」
面白ぇ!

あとみどろが面白いと賞賛してたらなんか終わりそうな勢い!
ガッデム!

あとガンダムエースのクロスボーンがやっぱ面白い。
サイキッカー強いなぁ。

「Vジャンプ!」
遊戯王R!
バトルシティとエジプト編の間くらいの話。
キースが復活して敵になってる。
またリストバンドからイカサマ!

また邪神と機械使ってなかなか強くて嬉しい。
遊戯だかファック野郎だか知らねぇーが…w

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿場所違うかな(ザクレロ系) (Bac)
2007-02-26 11:37:21
これすごいっすね(@@)
100万有ったら定食に餃子つけて、煙草をカートンで買うんだ・・・
返信する
Unknown (村上矛智(代表))
2007-03-01 01:24:14
ザクレロすげぇーですよね!
それどんな死亡フラグですかw
返信する
Unknown (Bac)
2007-03-01 22:24:21
??あれれ??
もしかしてザクレロ作った人と、リンク先のST自由ガンダム作った人同じ人ですか??(@@)
わかりにくくてゴメンなさい
返信する
Unknown (村上矛智(代表))
2007-03-02 00:09:38
そーですよー
サイトのトップとザクレロ直リンクなだけで
同じ人のサイト様です
返信する
Unknown (Bac)
2007-03-02 08:41:58
あららwwwやっぱりそうでしたか(@@)
輪を掛けて凄い人(作成者)ですね。

月刊ジャンプの休刊で友人と話したこと
俺「月ジャン休刊だって」
友「月ジャンより先に、他に無くなる所が山のようにあるような気がするんだけど・・・」
俺「まぁ、月マガが無くならなくてよかったねー」
友「海皇記しか読んでないけどwwアッパーズの時よりはダメージ無いなww」

ふつーにひどい会話でした。
返信する

コメントを投稿