緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

孫は今回 天山初登頂・・2023.2.5 佐賀牛津

2023-02-05 16:25:20 | 天山・彦岳

今日は日曜日で鍼灸院はお休みにして、牛津の家でゆっくりしようと有田を出発・・・ 。

しかし、牛津に着くなり 次女の子を連れてどこかに行くように嫁からの指令を受けてしまった。

どこかと言われてもいきなり・・・  
それじゃ 天山登山しかないでしょってことになり 孫と二人で弁当を持って車で天山上宮駐車場に来ました。

そいじゃ 登るぞと 気勢を挙げて Go Go Go !

やはり、心臓が新しい分 元気 元気

途中 雪が 残っている場所もあり 風はさわやかで 冷たい

実に 快調に 30分程度で 山頂に 到着
そして、三角点に タッチ

お待ちかねの 途中買って来た 弁当を

そして、二人で

雨山を バックに

早い早い

九州自然歩道 今度はどこに連れて行こうかな

登山好きな 子になるかな・・・・・

 

 

 

 

 

,

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 2 3 志賀島と平尾台 | トップ | 2023. 2. 16 有田町 三木会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天山・彦岳」カテゴリの最新記事