1gの勇気

奥手な人の思考と試行

まるまるな車が好き

2008-02-02 18:16:38 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
くるまくるまとゆうとりますが、実はくろくんにも十分満足してて。

もてあまし気味だったパワーもなんとか押さえることが、
あるいは、使いこなすことができるようになってきた今日この頃です。
この辺が一番危ない。

無理しないように気をつけます。
はて。
いろいろ探していた車ですが。

やっぱり、フィアット500きぼー。
見ていくとね。
いいな。と思えるのは、150万円(+20万円)コースなのです。

うぐ。
それなら、250万円+(30万円)出して、フィアット500ではいいではないですか。
ゆうのが、今んところの考え。

とーぶん買う気はないので(というか、金がない)結論は出しませんが。
でも、現行のデミオはよいの。
あのスタイル好きです。

前のやつは結構安くてよいのですが。
でもな。今のやつと比べると、明らかに箱だしな。
ルミオンやキューブを買うような人には良いのでしょうが。

まるまるな車が好きな水神にはちと。
ちなみに。くろくんもああ見えて、まるまるなのです。
へらべったいから丸っこく見えませんが。

全体的にはまるっこい。
ふぅ。
今日もおねえさんいませんが、とりあえず夕飯買いに行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-02 18:53:37
おねえさん、さあ。



なんか、韓国ドラマみたいでわくわくするよねー。



会われへんねん。



でも、実は。ってなるねん。







関係ないけど、意味ちがうけど、匙は高速のったら「時間買ってる♪」って思います。

返信する
そうなればね... (水神)
2008-02-02 22:01:14
なればいいですけどね。
実は。
って。

あ、高速はそうですね。
最近はガソリン代の節約にもなるし、
一石二鳥です。
返信する

コメントを投稿