1gの勇気

奥手な人の思考と試行

かわいいには勝てない

2007-07-29 23:35:56 | 1gの思いつき
オペルのスピードスターにするとゆうておりましたが。
またも気が変わって、ポルシェのボクスターにしました。
いい加減だの。

昨日歯医者の帰り道。
ボクスターが駐車場にいたのですな。
うお。かわいい。

もうこれで負けです。
それでもスピードスターと迷っていたのですが。
ですが。

スピードスターの方が、おもちゃとしておもしろそうなのですが。
うお。BS2でアジアカップ決勝やってた。
選挙速報よりおもしろそうだの。

しかもイラクが1-0。すげー。これでかったらまたイラクお祭りだの。
国際ニュースだの。
自爆テロがないことを祈ろう。

で、ボクスター。
の前に、訂正。
オペルスピードスターは100台といいましたが、80台が正しいようです。

当初の予定は100台でしたが、何らかの事情で80台になったようです。
うむ。
貴重品だの。

でも、ボクスター。
ボクスターは97-99年製はだぶつき気味のようだ。
値段が下がっておるし、出品数は増えておる。

この傾向は今後も続き、値崩れするらしい。
うむうむ。
特にオープンカーはこの時期売りに出されると思われる。

夏は暑いので乗らない。
やっぱり春と秋だの。
関東以西の太平洋側なら冬も乗れるけど。

しばらく様子を見つつ、極めて稀少な右ハンドルのマニュアルミッション(MT)を探します。
そんなもん存在しないかと思ってたんですが。
一台だけありました。色が赤だったので却下ですが。

そのほか2004年製のとか、高くて手が出ないのならあるので、その数ゼロではないようです。
スピードスタート同じくらいはありそうです。
というわけで、地道に探します。

なので、今後街にはボクスターがあふれる可能性があります。
Z4と同じように。
でも今の若者的にはボクスターよりはZ4でしょうな。

まあ、みんなZ4乗ってなさい。
ぼくはのんびりのこのこと、かわいいボクスター乗ります。
さて、がんばって探そう。

うお。
イラク勝ってしもた。
すげー。これはすげー。

日本のちまちました選挙速報なんて見てる場合ではないの。
暑い中走り回り疲労でへろへろになっている中。
これはサウジも同じ。その両者がその集中力を切らさずに最後まで走りきった。

えらいの。
すごいの。
がんばったの。そして、よかったの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿