1gの勇気

奥手な人の思考と試行

ライブドアの評価+2.0

2006-02-05 11:20:29 | 1gの思いつき
ライブドアの評価

infoseekマネーのライブドアの評価。
+2.0。つまり最高。
うはは。おもろい。

この数字数ヶ月に一度くらいしか変わらんから、ライブドアショックを反映してない。
ライブドアショック直後でも同じ+2.0だった。
この評価結構いい数字出しているとは思うけど、機動力(アジリティ)がない。

今回のような事件や、業績(予想)が大きく崩れた時でも数字はすぐには変わらない。
まあ、一つの数字を鵜呑みにするのではなく、全体を見て判断せねばなるまい。
そもそも株式なんてそういうもんだ。

さて。今ライブドアは安いのか高いのか。
個人的に50円が妥当な価格だと思うので、高いです。
でも。ライブドア傘下の実業企業は売られすぎだと思うので買い時でしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿