1gの勇気

奥手な人の思考と試行

風邪引きは兎に角寝るべし

2008-10-18 18:12:11 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
なんかatokがimeに乗っ取られました。むーです。

勝手なことしおって。
だるいです。午後からはお昼寝。
お昼はおねえさんおらず。今日はいるはずなのですが。

朝のお散歩中におねえさんの出勤姿を見つけたので。
えらい早足で、かつかつと音を立てて歩いていきました。
相変わらず早いの。歩くの。

で、お昼寝したけど、だるいのは変わらず。
でも熱はなく。
ふぅ。

まだのども今ひとつ(声が出ない)なので、単なる風邪だと思われます。
こんな時は、のんびり休むしかないので、のんびりしてます。
食欲はあるしの。胃腸はそんなに悪くないし、熱もないし。(微熱はあるが。)

今夜は焼きそば。
とりあえず、野菜くっとこ。
風邪はよ治るとよいが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿