1gの勇気

奥手な人の思考と試行

できるなら、やってみ。 to 韓国

2007-12-16 22:42:32 | 1gの思いつき
やれるもんならやってみろ to 韓国

韓国の大統領選。
その最有力候補が、李明博氏だ。
韓国のどっかの大企業(というか、財閥。)のトップだったこともある経営者だ。

この人がおもしろいことゆうておる。

--- 以下引用 ---
李明博候補は、北朝鮮が核を放棄すれば、国民一人あたりの年間所得を3000ドルまで向上させると公約している。
この財源について、李候補は14日夜、SBSテレビの番組で「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します」と述べ、
日本と北朝鮮が国交を正常化した際に支払われる経済協力金を、主な財源として描いていることを明らかにした。
-----------------

ほう。4兆円とな。
日本が?
なぜ?

せいぜい5000億円でしょう。
戦後の賠償を含めて。
自分とこの公約を守るために、他国の金を当てにするとは。

このひと終わったな。
公約としては、最低な公約だ。
ま、4兆円の内の0.5兆円は日本が出しましょう。

だから、日本から拉致されたひと全員連れ戻して。
それができれば、日本政府も喜んで出すでしょ。0.5兆円。
逆にできなきゃびた一文でんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿