1gの勇気

奥手な人の思考と試行

エロコメントは犯罪にするのだ

2007-12-30 20:47:14 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
のべーです。

しかし、てんきがよくないというのは、よくないですな。
外に出る気もせんし。
IMEは無理やり漢字変換するし。余計なお世話じゃ。

勇者は相変わらず強くステージ五ではまったく歯が立たず。
やっぱり魔法使い系をなんとか育てねば。
けど、ステージ三からはぜんぶぎりぎりなので、なかなか余裕がない。

もうちっとなんとか余裕を持ってやりたいの。
難しいけど。
がんばる。

外はごーごーゆうてます。
寒風吹きすさぶ。ゆう感じです。
大変です。

エロコメントは来るし。
むー。
エロコメントは禁止だ。犯罪だ。

あれは犯罪にはならんのかの。
一応言論の自由はあるし。
公序良俗に反するからといって、いきなり犯罪にはならん。

ブログは所詮、ブログサービス提供者のものだしの。
書いた記事の著作権はぼくにありますが。
その記事にどんなコメントつけようが、それはコメントつける人の自由だ。

少なくともそれを取り締まる法はない。
むー。だの。
明らかに迷惑しているのだが。これが違法でないあたりが法整備の遅れを感じる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでみたかった… (はぴーえんどに。)
2007-12-31 01:07:31
とても失礼なコメすみませぬ。

興味本位でどんな米なのかと気になって探して見たのですが、消してしまったのですね…探しても見当たらず。

ハッッ!もしや!私の今迄のコメ自体エロ!?

思い当たる節も無くは無く…



ま、それはおいといて。それにしても、その辺の整備の対応の遅さは気になる所ですよね。

エロ米に限らず。

自己防衛するしかない。それも、結構難しいし大変。

はぁ。

なんとかならないもんですかね。全く。

返信する
では次回 (水神)
2007-12-31 17:59:22
は、残して...はおかないけれど、
記事にしときますね。
どんなんがくるかね。

はぴ。さんのコメントはエロいかエロくないかにかかわらず、
エロコメントではないのでご安心を。
エロコメントの定義は、こうです。

エロサイトへのリンクがあるコメント。
単なるエロサイトへのリンクならよいけど、
ワンクリック詐欺とかもあるからの。

恐らくは見ていないと思われるけど、
18歳未満の子がいるかもしらんし。
(エロではなくワンクリック詐欺が問題。)

水神はどうせみんな見てるんだから、
18歳未満云々ゆうても無意味だと思うているので、
いいと思うんですけどね。

それよか、犯罪とか殺人とか死体とか幼児ポルノとか
のサイトのほうが、いかんと思います。
それに比べれば女の裸くらい。ね。
返信する

コメントを投稿