1gの勇気

奥手な人の思考と試行

恋する男心

2006-04-30 09:22:03 | 1gの思いつき
おはようございます。
水神です。
新潟に帰るので、朝っぱらから茶碗洗いしなければならないので、気が重いです。

ちょっとだけ、自分のブログを読んでみました。
気持ちの移り変わりが見て取れます。
変な文章もありますし、矛盾点も多数でしょう。

瞳さんが読んだら、赤ペンだらけかもしれません。
で、ふと思ったのは、ぼくの感情を持たない人(つまりみなさん)が読んで何か感じることはあるのかな。ということです。
たくさんの人に読んでもらってるので、興味を持たれた理由を探りに。

他人のうまくいかない恋愛話(しかも片想いときた)。
年下の女の子の動きに翻弄されておろおろする男。
まあ、恋愛下手なよくある(いる)男の話ではありますが。

でも。
がんばってます。
かなり、がんばってます。

好きな女の子相手にこれだけがんばっている男がこの世の中にいるということを
知ってもらえるだけでも、十分。(女性にはもちろん、男性にも。)
そんな姿に、ちょっとでも感情を動かしてもらえたのならそれだけでうれしいです。

このはなしを見つけてくれた、皆様に感謝しております。
誰かに恋するというのは、切ないし、怖いし、緊張が伴います。
ふられた経験が多ければ、多いほど。ね。

それでも、めげずに誰かを好きになって、眠れぬ夜をいくつも過ごして。
それもまた恋です。
男性の恋、特にその内面の話は滅多に表に出てこないと思います。

どうしても、その過程・事実だけを書いてしまうので。
あれをやって、よろこんでもらえたとか、失敗したとか。
でもね。男も切ない恋心を揺らしているのです。

小説やマンガなどのフィクションではなく。
事実として。
恋する男心というのも、なんか、まぬけな響きですが、その一端を垣間見てもらえればうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿